2014年10月31日

Trick or Treat!

照男です!

Trick or Treat!お菓子をくれなきゃいたづらしちゃうぞ! です!
Trick or Treat!お菓子をあげるからいたづらさせろ! 
ではありません!!!
このあたり変態なプロデューサーには特に言っておかないと!!!

内輪ネタですいません……

さてさて、10月ももう終了。11月12月と残ってはいますが、ここががんばりどころです。
平穏は正月など、今年の私たちにはありませんので、
まずはマスターアップをしてからの話です。

昨日は主題歌の話をいたしました。
主題歌ができれば当然次はムービー製作に入ります。
今作品は変身ヒロイン物となっておりますので、
そのあたりの演出にもこだわりたいと思っております。
そのため若干製作にお時間をいただくことになるかと思います。
※ゲーム本編の中には変身アニメーションは入りません…

グラフィック作業につきましても進行しております。
エッチシーンや日常シーンにおける差分といわれる演出用CGについても着手しておりますので
現在公開されているいくつかのCGの差分についても来週あたりから公開していきたいと思っております。

本日は月末の発売日ですので、
営業広報といたしましてはここでジッとしてはいられません!
電気街へ出てチラシの配布や販促の状態等の確認に行ってまいります!

でわっ”!
posted by テリオス 開発ブログ at 14:15| 日記

2014年10月30日

主題歌について

こんばんわ
照男です。

今日は遅い時間の開発日記となりました。
色々とありまして、申し訳ございません。
そのかわりと言ってはナンですが、今日は取って置きの情報を!!!

主題歌につきまして、11月の4日に収録することが確定しました!
曲はすでに完成しております。
歌唱はまだ発表できないのが残念なくらいの方

しかも今回はなんと、ツインボーカル!です。

収録風景を写真をとってくるようにディレクターさんにはお願いしております。
公開できるのを楽しみにしております。

もちろん視聴版もご用意いたしますので、お楽しみに!

それでは今夜はこの辺で!
おやすみなさい。

posted by テリオス 開発ブログ at 22:18| 日記

2014年10月29日

今週の更新予定とスタッフ紹介

こんにちわ
照男です。

早速ですが
昨日予告した弊社プロデューサーよりの自己紹介(原文)です

はじめましてカナン2プロデューサーのUSIです。
「本当の愛があるならばこそ、エロは濃厚にそして激しく」
を心情に「かなん2」開発がんばっています!!
えっ和姦・強姦・ねとられはどうだって?
うん、じつはそれも全部好きなんです!
こんな変態ですがどうぞよろしくお願いします。

以降お見知りおきを!
たまには開発日誌にも登場すると思います。

さて、今週のオフィシャル更新ですが、
先週に引き続き販売店様特典について触れていきます。
販売店様特典の絵に関しましては現在『横田守』氏が取り掛かっております。
ラフ等の公開まではもう少々お待ち下さい。
で、何を更新?といえば…

数点の販売店様には、
オリジナルシナリオのドラマCD素材を特典としてご用意いたします。
それについてもシナリオが完成しておりますので、
ただ今進行しております収録作業期間中において完成いたします。
その内容をテキストにて一部公開したいと思っております。
※声優様等は収録が終了するまで公開ができませんのでご了承下さい。

更新は今週も木曜日もしくは金曜日を予定しております。

それでは本日はこの辺で
posted by テリオス 開発ブログ at 11:31| 日記