2014年11月28日

更新完了です

照男です
更新完了しました。

ジュバンチッチとさやかは前作からの登場です。
CVも変わらないのはこの二人だけです。
お二人には深く感謝しております。
私も収録に行ってお二人に当時のお話なども聞いてみたかったです。

さて、一ヶ月の長きに渡った収録が終了しました。
あとは編集作業で終了です。サンプルボイスも近日公開可能です。

前にもお知らせしたように、声優さんのサイン等をいただいております。
どのような形で皆様にプレゼントするかは社内会議で決めてお知らせいたします。
お楽しみにしていて下さい。

今日は夕方秋葉原へ行こうかと思っております。
せっかくの発売ラッシュ日ですので、街の様子とかみ見てみたいと思います。
その後開発チームと打合せを組んでおります。

posted by テリオス 開発ブログ at 14:38| 日記

2014年11月27日

本日はやや遅くなりました。

照男です。
本日はやや遅くなりました。
なんとなく一日一日が早くなってきました。忙しいのはいいことです。

午前中は12月出張予定のチケットや飛行機の手配等をいたしました。
いよいよ発売も近いので12月は全国を営業しようと思っております。
発売タイトルも多い月なので販売店様の邪魔にならないよう
こっそりと伺います。

明日夕方には開発会合で色々と確認をしますので、
また皆様にお伝えできることも多くなると思います。
あわせて更新もお楽しみのしてください。


posted by テリオス 開発ブログ at 18:36| 日記

2014年11月26日

二日続きの雨です@都内

照男です。
雨が続いています。
土砂災害の危険区域の方はご注意下さい。

昨日もお伝えいたしましたとおり、今週の更新は未発表部分のCVとなります。
お楽しみにお待ち下さい。更新は木曜日か金曜日を予定しております。

さて、長かった収録も27日には終了します。
変身ヒロインものということもあり、演技指導等に熱が入りすぎ
大幅に予定を超過しての収録となりました。
それだけに本編が楽しみというところです。
体験版等も作成する予定ですので、その際はもちろんご連絡致します。

昨日今日と、やや気温が下がり肌寒い感じです。
ディレクター氏はとてもやせていて、髪も痩せています
この時期はつらそうな感じです。

反して…
プロデューサーUSIはとても体格がよく、私が町の安全を守る人なら
必ず声をかけたくなるようなタイプです。

そういえば…
先日私も秋葉原で、その町を守る結社の方に質問を受けました。
ウェストバックをあけなさいというので空けました。
これなに?と言われたので、お弁当箱です。と答えると、
カラカラ音がするね、中を空けてください。
というので、空けました。
食べたあとの空っぽな弁当箱です。箸が中で転がるのでカラカラいうわけです。
なんだ、箸か!とでも言いたげな表情のヒーローは、
ごめんねぇ、色々物騒なんで、みなさんに伺ってるんです!
って、このアキバの喧騒で、みなさんに伺うのに何人のヒーローが必要なんだ!
って、いうか、今俺だけだし!みんなスタコラ歩いてるし。
開放された後の虚しさと疑問といえば…

なぜ俺が選ばれた???

ということです。
寒さの話でした。
脱線してすいません。
本日はこの辺で。




posted by テリオス 開発ブログ at 14:47| 日記